スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに巨星墜つ!? 荒らし推進委員会代表、AS部長逮捕!

らしいですよ・・・

実情の程はおいておいて、
荒らし推進は間違いなく対外面においての荒らし界の顔です。
間違いありません。

京都府警にしょっ引かれたようです。

罪状はまだ不明。
9/30
解散届の提出を求めたのみのようです。

部長曰く、もう荒らしには関われないそうです(仲間談)
あれほど荒らしを愛するAS部長にここまでハッキリと離別を意識させた訳が気になります。


もし罪状が荒らしであれば、いよいよ荒らし界も完全な終焉ということになりそう。
スポンサーサイト

荒らし界大激震!! ARSより逮捕補導者計二名+荒らし界の頂点覇王も逮捕!

一週間前に荒らしサイトARSから野菜が逮捕され、身近な逮捕者に辺りは大きな騒ぎとなったが、

野菜逮捕のソース:http://blog.esuteru.com/archives/6311085.html

オンラインゲームに不正侵入して入手した利用者のIDとパスワードをインターネット掲示板に公開したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は13日、和歌山市内の自称ハッカーの無職少年(16)を不正アクセス禁止法違反(不正アクセス、知情提供)容疑で逮捕した。

5月の法改正で、他人のIDやパスワードを無断で第三者に提供する行為は、どのサイトで利用できるものかを明示しなくても処罰されるようになり、府警によると、適用は今回が全国初という。

発表では、少年は5月15日夕、自宅のパソコンから京都市内の無職男性(37)が運営するオンラインゲームのサーバーに不正アクセスし、取得した利用者3人(37~41歳)のIDやパスワードをネット掲示板に書き込んだ疑い。少年は調べに、容疑を一部否認している。




昨日、ARS元代表のフォルスカーターがウィルス作成の罪で、また荒らし界の頂点覇王までもがARSへの技術指南の関係で事情聴取、関連して逮捕された。



ソース:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120704-OYT1T01026.htm

 コンピューターウイルスを作成したとして、京都府警は4日、東京都あきる野市の中学2年男子生徒(13)を補導し、不正指令電磁的記録作成(ウイルス作成)の非行事実で児童相談所に通告した。

 発表では、男子生徒は昨年8月5日、パソコンを強制終了させるウイルスを作成したとされる。非行事実を認めているという。

 男子生徒は、ハッカーが情報交換する会員制サイトを主宰していた。「ハッキングに興味があって勉強したいと思い、昨年8月にサイトを作った」と説明しているという。

 府警は、このサイトで技術指南をしていた東京都東大和市の建設作業員柴崎巧盟(こうめい)容疑者(23)も、パソコンのファイルを勝手に削除する別のウイルスを自宅のパソコンに保管した疑いで逮捕した。




このニュースはヤフーやニコニコなどを始めとするほとんどのニュースサイトに大々的に報じられ、中にはARSと名指しするメディアもあった。
フォルスカーターの補導はウィルス作成での最年少補導ということでも大きく注目された。
とはいっても所詮はただのブラクラであるが・・・。

二人が逮捕に至った原因は恐らく野菜が自身の心象をよくするため、警察にベラベラと喋ったのであろう。
とことんクズですね彼。

この流れでフェイトや現代表のメラルーの事情聴取、逮捕も十分ありうる話です。
生前の野菜君を散々煽り倒していた私も彼に何かこじつけられる可能性が微レ存・・・?

黒歴史 ~ARS編~

文章は書く気力がないので画像だけ

up1335798957_20120526213431.png

up1337771133.png

たみみduke最新バージョン公開 + おまけイケメン写メ有

荒らし推進委員会一の実力者西ノ宮氏の現代版デューク「たみみduke」の最新バージョン【TamimiDuke_v0.30.0】が公開されたよ!
perlで記述されてるから初心者には取り扱えないので注意!
上級厨房以上に使用が許可されたツールである。

西ノ宮自身これを駆使してありとあらゆる板を荒らしまわってるね。
彼は荒らしの鏡だと思う。


拾うついてでにこんなのも見つけたので貼っておきます。
1241606031604.jpg
田嶋翔太
昔推進(PC)にいたらしい最後さんとか言う人にハッキングされてプライベートをダダもれさせられた可哀想な少年。

携帯推進VSPC推進 naritakaのゲスト参戦で携帯推進完全陥落

約一ヶ月前の出来事だ。いろいろ多忙により更新できなかったので今更ながら分かる範囲で簡潔にまとめさせていただく。

まずキッカケはnaritakaがPC推進に「暇だから一緒に遊ばせて欲しい」旨を書き込み、
VELLEが携帯推進への攻撃を提案。
翌日辺りnaritakaが携帯推進を断続的に落とす。
携帯推進なす術なく、更にnaritakaは携帯推進の設定を書き換え警視庁や県警のページに飛ぶよう設定し、間接的に警視庁に攻撃を仕掛けるなど新聞沙汰になりかねない行為を行う。
最終的に携帯推進は次のように書き換えられ、終結する。

naritaka.jpg

飽きたnaritakaは設定を解除し、携帯推進は難を逃れた。
naritakaが飽きさえしなければ携帯推進は滅びていただろう。
これはPC推進の明確な勝利となった。

ちなみにnaritakaは2chの運用家族の一人で、韓国VSVIP戦争の際には相手側のサーバーにスネークしたり等かなりの危険かつ有名人物である。
NEXT≫
プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。