

WMS内輪揉めで団員がついに管理人を見限る 分裂へ

ここ数日管理人の何気ない一言により内輪揉め状態が続いていたWSMだが、分裂の道を歩くようだ。
事の発端は傍から見れば本当に何気のない管理人の一言だったのだが、団員も内心相当管理人に不満が溜まっていたのだろう。
それが一気に爆発したような形だ。
もう馬鹿管理人率いるWSMは終わりであろう。
荒らし掲示板内での管理人のもしかすると最後になるかもしれないであろう書き込み↓

22374.Re: 反論は無いの?
名前:◆§fiCQEIq9i§◆ 日付:2011/6/27(月) 20:19
黙れ粕もう貴様は邪魔だ。
最初から粕だと思って協力してたとか貴様等の方が馬鹿だな。

別にWSM終わりってお前等が終わらしたのかよ。
WSMの意味御分かりデスカ?
てめぇらの力で潰せる程柔じゃねえよwwww
どうやって潰すのか見物だな。

スクリプトで潰すなんて考えてるのかな?
無理無理何やっても潰せないね。
真の目的はお前等は知らない。


さて、もう一々突っ込むのも愚の骨頂なので控えておく。
数年後彼が成長し、きちんと日本語をしゃべれるようになった状態で荒らし界に復帰してくれれば面白いかもしれない。
気合いは十分だ。(以前のWSMローカルより)
NEXT≫
プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
