

喧嘩大会『兵』三日目 明星より古参喧嘩師ゲシュタルト崩壊の批評をピックアップ

喧嘩大会『兵』

大会三日目となる本日、閻王 VS システマペアが一度両者判定希望となり終了かと思われたが、
主催者の確認により仕切り直しでの続行となったようだ。
明日はいよいよ最終日。各ペアそれぞれ白熱した戦いを制するのはどちらなのか?目が離せない。

また大会とは直接の関係は持たない喧嘩サイト明星にて古参喧嘩師ゲシュタルト崩壊が『兵』についてコメントを出しているレスがあったので紹介しておこう。

22 名前:ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI 投稿日: 2011/06/24(金) 17:33:42
部落の喧嘩大会自力で探してざっと目通してみた

大半は喧嘩の題材決める段階で一度止まろうとするよね
「このネタでいいですか?」みたいなさ、
テンポ悪いからその時点で読む気失くしちゃう
まあ度胸だけは褒めるけどね、
それで良くもまあエントリーできたねっていう度胸だけ

23 名前:ゲシュタルト崩壊 ◆Aggr4/8IeI 投稿日: 2011/06/24(金) 17:40:08
まあ順調に企画進行できてる点は存外だし、
喧嘩大会ならではの感じっていうのは確かにあったよ
だから俺は優勝決まるまで定期的に覗くつもりだし
個人的にシステマのキャラが秀でてる、強弱云々抜きにして


※ゲシュタルト居るか? スレより

確かに多くの喧嘩大会が企画倒れになるのが大半の中、
これほど順調に進行できているのはなかなかすごいことだと言えそうだ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
