

喧嘩大会『兵』に携帯荒らし推進のAS部長乱入!荒らしで妨害行為繰り返す

喧嘩大会『兵』

本日で一回戦最終日を迎えた『兵』だが、その重要な大詰めのラスト一日をブチ壊すように携帯荒らし推進委員会代表のAS部長が乱入、数々のスレを自動連投で現在進行形で爆撃を行っている。
※爆撃の一例↓

21:AS部長
06/26(日) 01:57

すまんすまん(笑
間違えたww
このスレを荒らすのかwww

asi.la

友達のピンチだと聞いて飛んできました

....7255634


爆撃数は多く、果たして大会の進行に何らかの影響は出るのか。
携帯荒らし推進は荒らしサイトの中でも最大手であり、一般サイトには攻撃を仕掛けないはずだったのだがどういうことだろうか。
いずれにしても代表としての品格が問われることになりそうだ。

※訂正 どうやら携帯荒らし推進は無差別荒らしサイトのようだ。部長談

この記事へのコメント

- R56 - 2011年06月26日 16:42:26

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- アリス - 2012年11月08日 19:06:32

うさちゃんねるよろしく

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
