

喧嘩大会『兵』 一回戦勝者決定 準決勝へ

喧嘩大会『兵』

喧嘩界の猛者が激突する喧嘩大会『兵』の一回戦勝者が参加者投票により、ついに決定した。
それぞれ勝ったのは、sue らっきょ 天才tinko システマ の四名だ。
トーナメント表は以下のようになる。(少々表示が崩れているが勘弁してほしい)

sue ━━━━┓
      ┗┓
ロクイチ─× │
       ├─┐
らっきょ━━┓│ │
      ┗┛ │
θhinκ ─×   │
         ├─王者
天才tinko ━┓  │
      ┗┓ │
雫。 ───× │ │
       ├─┘
閻王───× │
      ┏┛
システマ━━┛


間を置かずして準決勝が本日より始まる。30日PM 21:00までの短期決戦だ。
準決勝戦についての主催者コメント↓

162:主催者◆No.1/We/rc
06/27(月) 20:00

準決勝の判定が今大会、1番迷いそうな予感が今からしますね。

荒らしサイト勢のシステマとらっきょ
PC喧嘩界の天才tinkoとsue

この四者はそれぞれ、自分らの界隈ではトップクラスだと謡われてきました。

言わば喧嘩界と荒らし界の代理戦争のような意味合いもありますね。


喧嘩界と荒らし界の代理戦争…なかなか燃えさせる煽りだ。
四傑の出揃ったこの準決勝、銀座に君臨するのは誰と誰なのだろうか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
