

リモ7復活か?

数日前、自身の保有するチャットや掲示板を削除し、
友人を通してパソコン引退宣言を行った荒らし(自称、元)のリモ7がモアイ部にて復活の兆しを見せている。

ここカスしかいねぇww
いいかげんアニメから卒業しろよザコども(^p^)
まあ所詮ゴミの集まりだなここは(^p^)
あとお前ら今まで勘違いしてるようだが実は俺ip変換してんだよね(^p^)
まじ徳島と勘違いしてるんだろうな^q^
生ipはだせねぇな^q^
まず徳島じゃねぇぞ(^p^)

あと将来はコンピューター関係の仕事をするのが夢だぜー(^p^)

ホウセンカのチャットからはしばらく消える

理由? ゴミだからさ(^p^)

てかそろそろネタバレ言うかな~(^Д^)

今までずっとだましてたが ふふ…

まあいいわ(^p^)

アニメキモオタニートども家マークから俺の秘密の掲示板きてみろ(^p^)

おもしれぇから(^p^)

あとホウセンカ 検出突破できる方法わかったぞ(^p^)

SRWare Ironブラウザダウンロード→履歴からすべてのクッキーを削除

まあわかるやつにはわかる(^p^)



以上の内容をコピペし、「お前ら糞きめぇwwwwwww」「ゴミの集まりかここは(^p^)糞きめぇww」「ようゴミども(^p^) たまには社会の役にたてよゴミども」などといったスレタイで乱立を行っている模様。
とりあえず >>あとお前ら今まで勘違いしてるようだが実は俺ip変換してんだよね(^p^) これは間違いなく嘘だろう。
現在そのような技術は存在しない。
以前入手したリモ7のIP:i60-42-17-195.s02.a036.ap.plala.or.jp
どうみても生IPである。
また将来の夢がフェラーリなどを自由に買える金持ちになるのからコンピューター関係の仕事をすることに変化している模様。
偽者の可能性もあるが、文体を見る限り恐らく本物だろう。
いずれにしても今後の動向に期待だ。

この記事へのコメント

で? - siguma - 2012年08月27日 14:07:08

荒らしにこられたけど、いくつかIPの規制したらこれなくなってたw雑魚ですね。ハイ

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
