

リモ7荒らしに正式復帰 ただし期待薄

モアイ部の「残念 がちで本物で~す(^p^)」スレにてリモ7が荒らしに正式復帰宣言を行った。
それに伴い掲示板とチャットも復活。
掲示板 http://bbs9.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=sumax
チャット http://sumaxsumax.chatx.whocares.jp/
暇人は荒らしに行ってみてはいかがだろうか。(もちろんVELLEも荒らしに行く予定である)

また前回の記事で晒したIPにリモが煽りも兼ねた文句を垂れていたのでそれも紹介しておこう。

俺の前のぷららのパソコンのip晒してるVELLE(爆笑)

俺前新パソコン買ったんだが(^p^)

Windows7買ったわ(^p^)

まあそんなこともわかってないVELLEは屑荒らしで俺の仲間になっても足手まといなだけだが(大爆笑)

結局VELLEはザコ荒らしでした^^

俺みたいな有名フーケアーズ荒らしにはなれねぇなVELLEは^p^


パソコンを変えても契約しているプロバイダを変えなければIPは変わらないのであしからず。
リモの知識向上を切に願おう。

復帰早々スマブラXの話題や類する掲示板、チャットを作成しパンピー臭全開なのを見る限り、今回も荒らし熱はそう持たないと見える。
あまり過剰な期待はしないほうがいいだろう。一ヶ月ほどが関の山か。

この記事へのコメント

わろちゅww - DarkRimo7 - 2011年06月23日 16:07:33

俺のip変わったんですけど(^p^)
そしてスマブラXのほうを晒してて爆笑したわ(^p^)
てか俺のメイン掲示板はここ↓
http://an.to/sdk2

チャットはない

まあそんなこともわからないVELLEは結局ただのゴミでした^^

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
