スポンサーサイト


四年前くらいのVELLEのマイナー名前時代

引用:http://kirby.zashiki.com/kokarog.html
調べ物をしているうちに懐かしいものを見つけたので引用する。

12/21 嫌な事件だったね(by富竹)
あの悲劇から遂に一年がたちました。
それは今から一年前、肌寒い風が立ち込めるそう・・・この季節に起きたものでした・・・。

掲示板に、ある荒らしが現れます。
「タイラント・ウルフ」。
彼は私が管理を放置している間に一気に掲示板を乗っ取り、こう言い放ちました。

「サイトの背景を全て迷彩にしろ」

それは、私に対しての宣戦布告でした。

私はすかさず、ページの背景画像を変更しました。
これ以上の悪戯を許すと、他の利用者にも非常に迷惑になると踏んだからです。

背景画像は「めいさい」になりました。
掲示板を覆う「給与明細」の文字。ボーナスを待ちわびるサラリーマンのキモチが伝わってくる文字。
そして、それは私にとっての敗北宣言でした。私はプライドを犠牲にして全てを守りきった・・・そう思っていた矢先・・・。

「ふざけるな」というニュアンスの書き込み。その主は荒らしである「タイラント・ウルフ」のものでした。
私は断じてふざけていたわけではなかったのです。タイラント(暴君)の前では全て完璧が求められるのでしょう。
彼の世界から見れば、私はふざけたくっているただのウジ虫のようなものでした。

そして彼は応援をよびました。

増援としてきた者は、「霧神マキオ」と名乗りました。
そしてタイラント・ウルフと霧神マキオは荒らし組織「ダーク・ストーム」のメンバーだと言い出します。
荒らし組織・・・それは数々のサイトを極限まで追い詰め次々と闇へと葬っていった、まさに死神のような存在です。
このサイトは、死神に魅入られたのです。
そして「霧神マキオ」は言葉を発します・・・。

「あなたの住所は岐阜県ですね」
そして次から次へと繰り出される予想は、細木数子を彷彿とさせる正答率。
それらは非常に精密で、私は「個人情報が盗まれてしまうのではないだろうか」と懸念しました。

しかし、掲示板はすでに炎上した状態。
全ての者の士気は高ぶったまま下がる様子を見せません。

「戦場」
その一言につきる状況でした。大量に現れる「タイラント・ウルフ」と「霧神マキオ」の偽者。
それらの全ては私よりイカれたセンスでファニーでシニカルなダーク・ボーイたちでした。

もちろん、これ以上続くと私の個人情報が漏洩する危険性がありました。
しかし私はGOサインを出しました。
彼らの情熱に、私は打ち負けたのです。

ですが、相手も負けていられなかったようすでした。
更なる兵(つわもの)が掲示板に突入してきました。






私は.を規制ホストに追加し、事なきを得た。
(飽きた/これはこのサイトで本当にあった出来事です。結構脚色してるけど。)
ちなみにダークストームのエンブレム(勲章)も保存してあるので、掲示板でいってもらえればこのサイトでアップロードさせていただきます。

ではこの辺で。



タイラント・ウルフ、霧神マキオは全てVELLE一人、つまり増援は自作自演だ(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
