スポンサーサイト


VELLE VS あっとじょーれん INモアイ部

場所:モアイ部
あらすじ:あっとじょーれん名乗るものがモアイ部荒らす→あっとじょーれんの偽出現→俺疑われ喧嘩突入


a1.jpg
↑本物だと気付いた上で偽者だと煽る俺^^

決め付け
名誉毀損
証拠
悪魔の証明
論破↑あっさり論破(笑)

悪2
二コンボ論破↑根拠と証拠混同するヴァカは困りますね^^;

二コンボ2↑焦りのあまり八つ当たりをはじめるあっとじょーれん。
見苦しすぎますね。てかタチが悪い。

完全論破↑わずか数レスで完全論破^q^

◆みんなの感想感想1
感想2

ちょっと今回画質悪いので次から改善します。
ちなみにこの後あっとじょーれんは「俺は伝説となった」などと現実逃避のスレを乱立し、チャットに引きこもりましたとさ。

この記事へのコメント

^^ - くれいずぃー(。◠‿◠。) - 2011年12月02日 19:14:56

あれ、僕との論争の報告はないの?(´・ω・`)

- VELLE - 2011年12月02日 21:19:08

あんなの記事にする価値ないでしょ

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
