

PC荒らし推進(VELLE、マリンちゃん)が携帯荒らし推進を大規模に荒らす

本日午後6時頃より8時頃まで2時間に渡りPC荒らし推進のVELLEとマリンちゃんが携帯荒らし推進を大規模に荒らした。
事の経緯は携帯荒らし推進委員会の老害ぶりにあきれ果てたVELLEが昼間小規模に荒らしたものを受け携帯荒らし推進がPC推進に応戦したものだが、
そのショボさがあまりにひどすぎてVELLEが単独で更に夕方迎え撃ちに行った形だ。
途中よりマリンちゃんも参戦、数ページに渡り占領する快挙を成し遂げた。

VELLEマリン

荒らしの仕返しマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆のスレタイがVELLEでpc荒らし推進委員会のタイトルがマリンちゃんだ。

マリンちゃんが応援にきたことが意外だった上、いつもどおり「ハッハッハワラワラ」と思いきや"PC荒らし推進委員会"と名乗るところとてもPC推進麺として嬉しかった。
マリン


マリン2

荒らし様も素晴らしく個人で荒らし全体の約半数を、一時には一人で一ページを埋め立てた。
PC推進ではあまりに無駄な書き込みを繰り返すため嫌われ気味だが(最近は魔王が今にも斬ろうと目を光らせている)、これを気にマリンちゃんを再評価されることを望む。

乙。

なおこの件以降マリンちゃんはなぜか自らを"ボインマリンちゃん"と称している・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
