

【荒らしチーム紹介】池沼が管理人の珍荒らし集団「WSM連邦連盟」

★WSM連邦連盟本拠地連邦★ http://jbbs.livedoor.jp/internet/12539/
まずは黙って下記のローカルルール文句を読んで頂きたい。

拠の板の目的は掲示板を破壊する!更に!かつての荒らし集団ゲスッ!の再来を起こす為に作られた板WSMがいつか轟くために荒らして荒らして荒らしまくるんだ!!!気合いは十分だ


もうこの時点で十分酷さが伝わってくる。初見はネタかと思ったが、観察を続けた結果どうやらネタではないらしい。
この管理人が本当にゲスッ!を正しく理解しているのか甚だ疑問である。

もちろん書き込みも総じて酷い。管理人が酷ければ住人も酷いものである。
ここまでまともな住人が一人としていないのは稀といえよう。
しかし池沼は池沼同士会話は成立している様子だ。

荒らし界の過疎化が叫ばれる中、気合十分の彼らが知的障害者だという点が実に惜しい。

この記事へのコメント

- R56 - 2011年06月23日 22:50:28

おいちょっと待てどういうことだ

お前等の言い分は一理あるな… - 通りすがり - 2011年06月24日 23:20:04

確かに管理人は少し、というか結構酷いわ

住人の俺が言うのも何だが、お前等の言い分は一理あるな…

しかし、お前等に「住人も酷いものである。」と言われるのもな…

でも、ココはしっかりしてるわ、俺も真面目に良い所だと思う

お前等が住人は池沼だと思うなら、所詮俺等は池沼なのかも知れん

まあ足掻かせて貰うからな

あとココ地味に応援してみる

- VELLE - 2011年06月24日 23:34:18

そこまで言うならこっちこいよwwww

- 通りすがり - 2011年06月24日 23:38:06

別に良いけど

- VELLE - 2011年06月24日 23:41:42

話が早いなw
とりあえずここじゃなんだから幕府掲示板きてくれw

- カゲキザン - 2011年06月25日 00:00:17

まともな住人がいないというか・・・
人数自体少ないよね

- 通りすがり - 2011年06月25日 07:24:38

どこに書き込めば良いんだwww

- VELLE - 2011年06月25日 10:40:33

別にどこでもかまわんけど^^;
掲示板には左のメニューからいけるよ

- 通りすがり - 2011年06月25日 14:00:39

左のメニューか

んで(んでんで~)何て書き込めば良いんだか

- VELLE - 2011年06月25日 14:26:32

とりあえずスレたてて仲間になりますてきなこと言うといいと思うよ

- 通りすがり - 2011年06月25日 14:39:50

仲間になります~



もうちょっとマシな言い方ないんか…

- VELLE - 2011年06月25日 15:25:33

なんでもいいからとにかく書き込もうぜ?^^;な?

- MYGOD - 2011年06月25日 22:13:06

ども!酷いいわれようのMYGODです!

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
