

VELLE VS 飛沫の喧嘩が乱舞で開催

飛沫が勝ったらPC推進は乱舞に合併、VELLEが勝ったら飛沫は10万円分のアマゾンギフトをVELLEに支払う。
違法賭博になりそうなので中止^^; 代わりに飛沫の土下座写メ(幕府での晒し許可付き)

会場:http://a-n-i.info/b/read.cgi?id=ranbubbs&no=115&p=1&type=def&size=2&guid=on
判定:AS部長

☆経緯 夕方までの携帯推進との連投合戦が発端で、飛沫曰くVELLEの"普段世話になっているはずの部長に対する裏切り行為"が気に食わず、PC推進にスレを立て喧嘩を持ちかけた形だ。

14 :VELLE:2011/12/02(金) 02:28:45
お、乗り込んできたね


15 :飛沫:2011/12/02(金) 02:33:56
>>14
お前が負けたら

此処は乱舞に吸収されろ

俺が負けたらなんでもいいや

負ける事はないし

とりあえず、やりにくいから場所移動しようぜ(^_^)v


16 :VELLE:2011/12/02(金) 02:40:29
別にいいけど君から売ってきた喧嘩のくせして条件叩きつけるってなんだよw
てか前のサイトロクに持たなかったでしょ。
このPC推進は携帯推進にも劣らぬ歴史があるんだよ?
その歴史を担う覚悟があってそんなこと言ってるの? 君にそんな度量あるの?

俺は残念ながらないと思うわ^^;

君は人の上に立つタマじゃないよ。
あ、俺が買ったら10万円分のアマゾンギフト券ね。

この前見たくもめないためにも勝敗の判定を誰がするかはじめに決めとこうぜ





ただわざわざ乱舞(飛沫の荒らしサイト)へ場所を移動するよう促す辺り自らのサイトの宣伝も兼ねている感は否めない。

25 :VELLE:2011/12/02(金) 02:51:44
まあ自分のサイトな時点で規制やら削除やら色々できててんで公平ではないわけだけどそこは譲って乱舞でいいよ^^



参照:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31465/1322755170/l50
乱舞:http://a-n-i.info/b/?id=ranbubbs&type=def&size=2&guid=on

この記事へのコメント

- - 2011年12月02日 17:36:38

賭博やないやろ

賞金ならいいんやない?

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
