

PC推進VS携帯推進が長期戦化?

昨日からのPC推進と携帯推進の抗争が未だ続いている。
近年の荒らし界では稀な現象だ。

エレン
本日エレンと名乗る携帯推進がPC推進にVELLEとマリンちゃんの謝罪を要求する旨の連投を繰り返した。

マリン連投2
8時頃に再びマリンちゃんが報復へ携帯推進に連投。

しかし驚くのはここからだ。
VELLEも9時頃追撃に出たのだが、ものの3スレと7レスで規制されてしまった。
これはひどい^^;

この記事へのコメント

- - 2011年12月02日 23:00:23

荒らし推進委員会

http://asi.la/

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
