

ついに巨星墜つ!? 荒らし推進委員会代表、AS部長逮捕!

らしいですよ・・・

実情の程はおいておいて、
荒らし推進は間違いなく対外面においての荒らし界の顔です。
間違いありません。

京都府警にしょっ引かれたようです。

罪状はまだ不明。
9/30
解散届の提出を求めたのみのようです。

部長曰く、もう荒らしには関われないそうです(仲間談)
あれほど荒らしを愛するAS部長にここまでハッキリと離別を意識させた訳が気になります。


もし罪状が荒らしであれば、いよいよ荒らし界も完全な終焉ということになりそう。

この記事へのコメント

- ハル - 2012年09月29日 23:29:31

変わってくもんだね

荒らし内閣委員会からきました - Snake - 2012年10月05日 00:52:48

まぁこれからも荒らし内閣委員会が裏の顔として暗躍し続けるさ

てか顔ってwwww

- クンコ - 2012年10月07日 15:36:11

悪い

荒し狩りの俺が本部潰してもうた

すまん部長

うざいやついたから

- アリス - 2012年10月13日 22:32:41

荒らし推進委員会で検索したらここが上位に上がってるから宣伝させてもらいますww

うさちゃんねるよろしくぅ
http://usachannel.info/

大人の嗜み - 珈琲男 - 2012年11月03日 08:46:43

09JG262r
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://0h137LJj.a.uukyc.com/0h137LJj/

- さぶ - 2012年11月27日 13:00:40

ウケタ。

知らぬ間に、界隈も随分変わりましたね。 - たん将軍様(ゲラ - 2012年12月20日 23:53:57

俺の知ってる荒らし界とは、かなり別次元のような感覚ですね。
囲む会があったころの糞王国、鉄、暗黒、東京UG・・・。懐かしい気分になりました。

6Pとかお前ら経験した事あるか? - ゴリ - 2013年02月09日 10:18:33

0y0f089t
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://FzhT47k1.hexisag.info/FzhT47k1/

- 神虎 - 2013年03月18日 22:02:17

AS部長元気かな、

承認待ちコメント - - 2014年06月06日 00:16:52

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2015年01月17日 14:46:33

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2015年01月30日 03:28:42

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2015年03月21日 21:25:35

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2017年05月05日 04:21:20

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
