

近況報告

久しぶりの更新。俺は誰だ。最近一貫して使ってるHNがないから何を名乗ればいいのでしょうね。
とりあえず休む間もなく毎日アフィブログの記事更新しています。
昨月は過去最高30万台を突破したが、今月に入りあらゆるパフォーマンスが超低下。ヤバイ。
さあどうしましょうかね・・・。そろそろ50万円くらいコンスタントに稼ぎたい。
他の誰にも負けたくないのに、理想と現実のギャップは埋まらないまま。


1379337267242.jpg

Whooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!

この記事へのコメント

- - 2013年12月05日 22:14:24

喧嘩界に戻ってきてよ
ベルのようなはっちゃけた奴がいない今の喧嘩界はカチカチすぎて面白くないんだよ

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月22日 17:22:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント - - 2014年11月17日 17:39:01

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2016年03月17日 21:51:31

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
