

VELLE携帯荒らし西都殲滅に本腰 7月上旬に3サイトヘ攻撃宣言

幕府掲示板内にての書き込み

【1:1】 そろそろ本気で携帯荒らし西都潰す
1 名前:VELLE 投稿日:11/06/24 01:16 ID:Jo
   狂乱、ばぁすと辺りは特に。
   もちろんスイカも。
   7月初旬に実行予定

いよいよVELLEが携帯荒らし西都殲滅へ本腰を入れるようだ。
★攻撃対象西都一覧
・狂乱 http://bbs.aqbb.net/?id=kyouran&guid=ON
・ばぁすと http://burst.bbs.aqbb.net/
・SPICA http://bbs.aqbb.net/?id=spica00&guid=ON


携帯荒らし西都に関してはまだリサーチできていない部分が多く、実力が計り知れないのが現状だ。
しかしハッカー級の高スキル保有者が数名ちらほらと見受けられているのも事実であり、確実に強敵であろう。
VELLEも今まで幾度とない戦いを経験してきたが、今回は間違いなく過去最大規模の抗争となることはまず間違いない。
この抗争により硬直した荒らし界に何か変化は訪れるのであろうか。
当事者であるVELLE私自身にもまだその答えは分からない。

この記事へのコメント

記念 - 米 - 2011年06月24日 15:45:46

( ^ω^)ぶひゃあ

死んで下さい - 島津製作所 - 2011年06月24日 15:47:05

こいつ(笑)逃げるのはぇーわ(笑) - 黒ブリーフ - 2011年06月24日 15:53:22


涙流しながら逃走(笑)


しっかり涙ふけよ(笑)


あはははは(^▽^*)

- しらとり - 2011年06月24日 16:52:21

最高で最強ばぁすと☆から
http://bbs.aqbb.net/?id=burst&guid=ON

祭りじゃ祭りじゃヾ(≧∇≦)〃 - コンソメスープ - 2011年06月24日 17:45:18

楽しみだヾ(≧∇≦)〃

|´・ω・`| - タンポポ - 2011年06月24日 19:23:21

|´・ω・`|ぶお〜

ここの主 - にゃん太夫 - 2011年06月24日 20:27:56

何言ってんの?

頭大丈夫σ(/_;)?

- 新丸和博 - 2011年06月25日 21:24:43

他のサイト荒らせばいいのにw
荒らし依頼をうけたサイトとかさ

トラックバック

URL :

プロフィール

VELLE

Author:VELLE
荒らし暦8年のVELLEがアングラニュースをお届け。

現在"携帯荒らし界""喧嘩界"に詳しい記者をそれぞれ募集しています。希望者はコメントまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
